なんだかやけに高いな。

騰落レシオ25日が一昨日140台をつけたのが気になっている。今年に入り、これがピークアウトして1ヶ月くらいで日経平均もピークをつけている。


日興證券はシティが持株を減らすとの話で昨日500円トビ台まで売られていたが、マネックス証券四季報をみるとJPモルガンが継続的に持株を減らしている。

これから、今みんなが思っているように、日本株がどんどん上がって活況になるなら日本の証券株を減らす事はないんじゃないのかな?


資源関係は中国の金融引締めで押し目を入れてくると思っているのに、石油資源(1662)は上抜けるし、別子も7連騰。思ってたのとは逆だな。


日経平均 11744 +163